<アフィリエイトの報酬>

アフィリエイト報酬って見せた方がいいのだろうか…
よく考えた末に、PCMAXの成果報酬の管理画面のコピーだけ公開する事にしました。

アフィリエイトの成果と報酬額が見れますが、報酬額よりも成果が多く出ている事に注目してもらいたんです。
今の段階で『全承認』ではないので、成果と報酬の間にはサイト側の「承認チェック」が入ります。なので成果の数が報酬になる事はないです。

PCMAXのアフィリエイト管理画面『成果と報酬』

これが約一ヶ月分の報酬になります

リアルじゃないですかww??

今管理人はやり始めて三ヶ月くらいですが1サイトでこれくらいです

私的にはこのご時世考えたら中々おこずかいにはなってると感じますww

中にはウン100万稼げます

とか書いてあるサイトありますが、まずありえません

真実を皆さんに伝えたいです。

その為にあえてこのHPも無駄の無いシンプルなHPにしました

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました!!

良いアフィリエイト生活を!!

ホームへ戻る→

inserted by FC2 system